ポルシェに乗る!

明け方、夢を見た。
ポルシェに乗っている夢だった!俺の姿は、そんなに年くってなかったので、近い将来なのだろう。

俺の自宅に黒のポルシェが納車されてきて…、俺はおそるおそるその黒ポルシェのドアを開け、車内に乗り込む。
周りの人の状況や、雰囲気て、どうやら俺はポルシェを手に入れたらしい。(笑)
次のクルマは、BMWにするつもりなので、ハッキリ言ってポルシェはノーチェックであった。
後日、あらためて、俺が夢で見たポルシェの画像と購入時期、価格をアップしよう!夢は、霊界または潜在意識や人類共通意識のアカシックレコードからのメッセージだと言う。あまりにも今回のポルシェの夢はリアルで鮮烈だったのて…、きっと何かのメッセージなのだろう。
幸いありがたいことに、ポルシェのディーラーもすぐ近くにある。きっとこれも縁だろう。(笑)
さ〜ぁ、ポルシェに乗るとするかぁ夢の実現日は2010年12月31日までだ!!!

front20080716004907341.jpg

黒のオープンのポルシェに乗ることにした。


夢が叶う人気ブログはコチラ(ランキング)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX会社一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。