超能力を身につける方法

超能力はあると思いますか?
超能力を身につけてみたいと思うかたも多いと思います。
スピリチュアルカウンセラー、霊能者として全国を巡っていると、超能力を持った方々と出会うこともあります。スプーン曲げをこの目で見たこともあります。
霊能力や直感、ヒーリング能力なども超能力の部類に入りますね。
いわゆる精神的、精神力の世界であるとも言えます。

そうなのです。人間やはり意識、意思、精神なのです。その意識の力が時空間を越え、物質に変化を与えるのです。

したがって、超能力などのスピリチュアルパワーを身につける、活用するためには…
体験すること…やはり自分の目で観る、体験することです。体験するのはスプーン曲げではなくても構いません。
受け入れること…やはりその存在を受け入れないことには何も始まりません。最初はそのようなものも存在するんだな〜くらいでいいです。スプーン曲げを目の前で見た瞬間、衝撃を受け、価値観が根底からひっくり返り、受け入れた瞬間、その人もスプーン曲げができるようになった…という例もあります。
イメージすること…エネルギーを操りいろんな変化を起こしているイメージをし、精神力を鍛えることです。やはり前向き、人のため!と想い行うのが良いようです。

超能力や霊能力一般に言えることですが、自分自身のため、自分のエゴのため…有名になりたいなど…に行ってもうまく行かない、うまく行きにくいことが多いようです。


世界中を巡るスピリチュアル、霊能力カウンセラーが実体験をもとに綴っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これを読まれた皆様がたの幸福、成功を心からお祈りいたしております。


夢が叶う人気ブログはコチラ(ランキング)



この記事へのコメント
マジすか―ーーーーーー!?
Posted by カイザ at 2011年04月01日 00:28
ぺットボトルをうかせれたおもしろいのにな
Posted by kunikasu at 2011年04月04日 21:14
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 11:03
すごいですね〜!!
Posted by jp at 2012年02月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX会社一覧
×

