確実に金持ちになる『引き寄せの法則』とは?

確実に金持ちになる『引き寄せの法則』とは?


約100年前にアメリカで出版された、元祖「引き寄せの法則」は知っているだろうか?

成功を目指しているならば、確実に登竜門とも呼べるべき本だ。
その本である「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の
文庫版(560円)が出たのだ!

この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
「多大な影響を受けた!」と言っている本だし、俺自身もなるほどと思える内容がたくさんある。(偉そうでスミマセン)
ある程度成功した方ならば、確実に共感できる内容だし、これから成功する方々に是非目を通してもらいたい。
今なら、限定特典「お金と異性を自在に引き寄せる32歳男の秘密」も付いてくるのでオススメ。

俺もこの特典は気になるので、手に入れようと考えているし、またその感想などレビューしたい。

確実に金持ちになる『引き寄せの法則』


監訳者の川島和正さん曰く、 この本には、
★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン が、
書かれているとのこと。

今読んでも、「なるほど!」と納得できる「お金持ちになるノウハウ」がぎっしりと詰まっているとのことだ。

ということは・・・
この本を読めば、「お金持ちになるノウハウ」を知る事ができお金持ちになるための習慣を身につける事ができるというわけだ。

そして、お金持ちになるための習慣を身につければ、
あなた自身も、お金持ちになることができるのだ。
そのため、あなたがお金持ちになりたいのであれば、ぜひ読んでおく事だ。
文庫本なので、 たったの560円だ。

今までも「引き寄せの法則」自体はいろんな出版社、訳者から出版されている。
しかし、こんなに少ない自己投資でこの本が読めるなんて、今回読めるアナタは幸せものだ。
(川島氏へ感謝だ)


さらに今なら、限定特典としてお金と異性を自在に引き寄せる
岡田尚也さんと川島和正さんの対談MP3・・・
「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」も付いてくるのだ。

こちらを聞けば、お金持ちになる方法だけではなく、
異性から好かれる方法もわかるとのことです。←俺はコチラのほうが気になる・・・(笑)

こちらは期間限定の特典となっているようなので早めに申し込む事だ。


それにしても、確実に金持ちになれる方法と言い切って凄いタイトルだ。

ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも読んできた本ということらしいし、引き寄せの法則自体は実にたくさんの成功者が体験していることなので間違いはない。偉そうに言わせてもらえれば俺自身も非常にそう思う部分があるのでおススメだ。(川島氏には遠く足元にも及ばないが、俺自身も成功に近づいているから判るのだ)

さらにこの本を紹介すると100,000円相当の特典があるぞ。
俺はその特典が欲しくて(それだけじゃないが・・・ぜひ読んでもらいたいというのもある)、この本を紹介しているのだ。
その特典が気になる方も以下をクリックだ。

確実に金持ちになる『引き寄せの法則』



夢が叶う人気ブログはコチラ(ランキング)



この記事へのコメント
ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年01月15日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX会社一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。