夢が叶うソフト・ツール

実は、こんな夢のような?ソフトウェアがアメリカには存在するんです。(日本語版あり)


たしかに成功の法則と言いますか、運を良くしていきたい、成功したい、目標を達成したいならば、ひたすらあなた自身の潜在意識に刷り込むのが良い・・・と言われています。
で、引き寄せの法則、成功の法則の本場のアメリカでは、こんな「夢が叶うソフトウェア」なるものが日本語バージョンでも開発されたんです。


本気の本気で夢をかなえたい、成功したい、現状をなんとかいい方向へ変えたいってかたのみクリックしてください。


夢が叶うソフトウェアを見てみる


スピリチュアルの世界では、アナタならすでに何度も聴いて知っている、いくつかの開運大原則がありますよね。


●与えたものはめぐりめぐって還ってくる。

●宇宙は全て一つ、魂も潜在意識でつながっている。

●思考と波動が潜在意識に作用して現実・夢を引き寄せる


しかし、こうした原則を知っていながら、実生活は全く逆の人が結構います(笑)


で、ここで「夢をかなえるソフトウェア」の登場です。


アナタも聞いたことがあると思いますが、サブリミナルメッセージという手法があって、音声以外にも、視覚からメッセージを潜在意識に入れる方法があります。


英語圏では、Creative Visualization,という言葉があるくらいで、視覚化と夢や目標の実現には、大きな関係があると言われています。


しかもそれは、視覚で認識できないくらいのスピードのメッセージがミソのようです。


こうした、サブリミナルイメージ、サブリミナル映像は、個人で作ることは簡単ではありませんでした。最近までは。


しかし、現在ではパソコンの高速化、アプリケーションの多様化で、アナタのパソコンに、アプリケーションを走らせるだけで、サブリミナル映像を見るのと同じ効果を手に入れることができるようになったんです。


夢が叶うソフトウェアを見てみる


このソフトウェアを使うと、アナタがパソコンに向かっているあいだ中、あなたの潜在意識に好きな成功・目標達成メッセージを送ることができるんです。


しかも、文字情報でも、好きなイメージでも、どちらでも選ぶことができます。


はっきり言いますが、パソコンでの仕事やプライベートの時間を使って潜在意識革命を起こす、画期的なソフトなんです。


夢が叶うソフトウェアを見てみる


夢が叶う人気ブログはコチラ(ランキング)



この記事へのコメント
ツイてる!ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。幸せになれる本の情報をお届けいたします。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年06月19日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX会社一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。